スポンサーリンク

会社に殺されると思った瞬間「インフルA型でも10連勤」「みんな疲れてるからもっと働いて」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=86671その数日後、退職を決意する出来事が起きた。言われるままに出社し、10日間連続勤務していた時だ。「胸の強い痛みで呼吸がままならなくなり、救急車で運ばれました。搬送先の病院でB型インフルエンザと診断され、レントゲンを撮ると肺に水がたまり肺炎を引き起こしているとのこと。そのまま長期間会社を休みました」男性は「もう今の会社に居たくない。まだ死にたくない。そういう思いで会社に復帰したと同時に辞表を提出しました」と振り返る。
2020/01/30(木) 15:13:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました