スポンサーリンク

知らない方が幸せだったこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今の世の中は、経験値が高い人を評価しがちですよね。でも、知らない方が良かったなって思うこともあると思います。私は好奇心だけで上京していろんな経験をしましたが、未知の世界を知ってしまうと欲が出て、もっと上達したいとか、もっとできるようになりたいなど思い、失敗して、逆に苦しいことがあります。地元の友達は早く結婚して子育てして、穏やかな暮らしを手に入れて、むしろ幸せそうに見えます。変に挑戦せずなにも知らない方が幸せなのではないかと..。(嫌味でなく本当に思っています)みなさんもこのように、知らない方が幸せだった!と思うことありますか?おはなししたいです!
2019/12/12(木) 21:38:37

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました