スポンサーリンク

ガールズ・ユニオンFAKYとラッパーNovel Coreをもっと知る一問一答!【Hina&Novel Core編】

総合サイト
スポンサーリンク
お互いの第一印象はふたりとも奇抜な髪色だった!?【WEB限定インタビューvol.2】

(左から:Novel Core、Hina)
 
エネルギッシュなダンスと歌で、日本のみならず海外からの注目度も上昇中の5人組ガールズ・ユニオンFAKYと、数々の大会で結果を残している実力派ラッパー・Novel Core。今回、初コラボ楽曲『half-moon feat. Novel Core』を7月7日にリリースした彼らに、WEB限定インタビュー。【vol.2】では、Hinaさん(FAKY)とNovel Coreさんに、ふたりをもっと知るための”一問一答”に答えてもらいました♪
★インタビューvol.1はコチラ★
Q.自分を一言で表すと、どんな人?
Hinaさん(以下、敬称略):柔軟。
Novel Coreさん(以下、敬称略):自由。
 
Q.自分の一番の強みは?
Hina:前髪がきれいなところ。週1で整えてます。
Novel Core:変わらずに変われる。根っこの大事な部分をぶらさずに、いろんなことにトライできる対応力があると思います。
 
Q.最近買ったお気に入りのアイテムは?
Hina:チャンダンという香りのお香。今のところマイベスト!
Novel Core:今着けている、ルイ・ヴィトンのブレスレット。ネックレスとお揃いなんです!日本に在庫がひとつしかないと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました