スポンサーリンク

【映画『八王子ゾンビーズ』山下健二郎×久保田悠来】独占インタビュー前編/山下さんが受けた素敵なサプライズとは…♡

総合サイト
スポンサーリンク
空き時間はアウトレットでお買い物♪ キャストの仲の良さも魅力の映画『八王子ゾンビーズ』
 
7月17日から全国公開となる映画『八王子ゾンビーズ』。大ヒットした舞台作品が、映画となってスクリーンに登場すると話題沸騰中の本作。
CanCam.jpでは主演・羽吹 隆を演じる山下健二郎さん(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)と、イケメンゾンビ集団“八王子ゾンビーズ”のリーダー・仁を演じる久保田悠来さんに独占対談インタビューを敢行♪
前編では映画について、後編ではプライベートについてお話を聞いてきました。
 

山下健二郎さん
 
久保田悠来さん
 
――対談ということで、まずはそれぞれが演じる役についての魅力をお互いに紹介しあってください!
 
山下さん あ〜!お互いの紹介をするんですね、了解です!
 
久保田さん えーまず、山下健二郎さん演じる羽吹はですね、本人と多くの点がリンクしているのかなと思います。そして彼のパーソナリティーが存分に活かされた役柄となっています!
 
山下さん ははは(笑)。ありがとうございます!
 
久保田さん ダンススキルはもちろんのこと、つっこみスキルもリンクしている感じでした。なので羽吹は、ほぼ山下健二郎だったかな。誕生日もほとんど一緒でしょ?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました