スポンサーリンク

あなたにとって無理のない範囲の努力ってどれくらいですか?【ダイエット】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
よくダイエットは無理なく長期スパンで頑張りましょうとかって言いますよね。短期間で過激なダイエットをして失敗したなんて経験があって、その反省から、次は無理ない範囲でと思われる方も少なくないと思います。しかし、地道な努力を長期間続けるのって、それはそれで別の大変さがあると思います。大変だと感じるということは、それは無理し過ぎなんでしょうか…?みなさんにとって、「無理ない範囲の努力」はどれくらいですか?ダイエットは人と比較しても意味ないと思いますが、自分を客観視するためにもみなさんのご意見をお聞きしたいです。
2018/08/12(日) 13:14:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました