スポンサーリンク

ふたご座は自分のペースで過ごすことが重要!【7/21までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
7/8〜7/21のふたご座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【7月8日〜7月21日のふたご座の全体運】
○しろ
自分のペースで過ごすことが重要な時。周りに無理に合わせなくてよさそうです。ある意味頑固になってもいいのかもね。今の時期は「私が主役!」と思うくらい強い気持ちでいることが大切。あなたのやり方を突き通しましょう。
●くろ
人生たまには凹むことも重要。いつも上手くいっていては、楽しいものも楽しく感じなくなってしまいます。最悪の状態から最高の状態に上り詰めるまでを楽しんでみては? 今、苦しい思いをしているのであれば、これからいいことが待っているはず。今後きっと楽しめます。
【7月8日〜7月21日のふたご座の恋愛運】
○しろ
周りから「あの人のどこがいいの?」って言われるような人を好きになってしまうかも。でも、あなたがいいのであれば、構わないじゃない? あなたの思いや気持ちが大切です。
●くろ
気になる相手をあなたの手のひらの上で転がせそう。この2週間は、多少ワガママを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました