スポンサーリンク

結婚記念日♪

メイク
スポンサーリンク
17回目の結婚記念日。 この日は休日だったのにもかかわらず何もする気が起きなかった ご飯もテキトーでいいやと思ったけどいただきもののアオリイカが冷凍庫で眠っていたからこれを解凍して手巻きずしにしました  ヨシヲの釣り仲間にイカ釣り名人がいてよかった~~~ そしてケーキはなし。 少し前までは結婚記念日が近づくと「何食べよう!」とか「どこでケーキを買おうかな」とワクワクしていたものですが年々そんな気持ちは薄れていきますね。  若干寂しさは感じますが「どんどんとそうなっていくんだろうな・・・」と思う今日この頃です 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました