スポンサーリンク

堀田 茜の相談室♡上司との付き合い方やイライラする同僚…悩める社会人にズバッと回答!

総合サイト
スポンサーリンク
ストレス社会をどう乗り越える? 堀田 茜と、うちで語ろう。〜仕事編〜
発売中のCanCam8月号では、専属モデル・堀田 茜が読者の皆さんからのお悩みに回答中! 親身になって答えてくれた温かいコメントと、的を得た鋭い回答が「ヒントになる! 参考になる!」と大反響♡
CanCam7月号より
誌面では2ページに渡って、恋愛から仕事までぎっしりとお悩み相談に答えています♡ そこで、CanCam.jpではその一部を紹介します♪
「茜のお悩み相談室〜恋愛編〜」はこちら♡
社会人ならではのお悩みに茜が全力回答♡
今回は、公式インスタで募集したお悩みの中から、お仕事の悩みをピックアップ! 怖〜い上司とのコミュニケーションの取り方、モチベーションを保つコツなど、社会人のお悩みがたくさん寄せられました! 早速、茜のお悩み相談START♪
Q1. 仕事で上手くいかなかったとき、どう乗り越えていますか?
A. ネガティブな気持ちも、失敗のオーラも、毎晩のお風呂でキレイさっぱり洗い流す!
「考えてもどうしようもない失敗なら考えるのをやめます。考えない努力をする。お風呂で実際に口に出してみたりします、『考えても意味ないな。あ、意味ないわ』って(笑)。意味がないんだということを音で脳に伝えるんです。自分なりのルールみたいなもので、お風呂場をリセットの場にしてます。ヨガで習った『嫌なことを全部自分の体の中から

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました