スポンサーリンク

さすがにこれは…。今の彼と「結婚できないわ」と思ってしまう瞬間5つ

総合サイト
スポンサーリンク
さすがにこれは…。今の彼と「結婚できないわ」と思ってしまう瞬間5つ

好きだけでは成り立たないもの、それが結婚。どんなに大好きな彼でも「これをされたら引く」、「結婚は考えられない」と思ってしまうような究極のマイナスポイントってありますよね?
こんなことをされたら「結婚はない」と思ってしまう瞬間ってどんな時なのか、編集部がアンケート調査を実施しました。女子の回答で多かった5つを紹介します!
 
 
◆店員さんへの態度がデカイ
「コンビニでも飲食店でも、店員さんにタメ語を使う人は嫌だ!」(会社員・26歳)
お店での店員さんへの態度、意外に注目して見ている女子が多いことが判明。例えば、タメ語や態度が悪い、オーダーミスをした時には怒鳴るなどの行動。たとえ店員さん相手でも、しっかりと節度を持った態度をしてほしいですよね。
 
◆酔っぱらった時に出る軽い暴力
「酔った時に物の扱いが雑になったり、手加減をわからずに強く当たってくる人」(自営業・24歳)
お酒が入ると気が大きくなってしまいがちですが、そんな時に「お前」と呼ばれたり、軽いパンチや蹴りを入れられたり。挙げ句の果てには、本人は覚えていないということが多いから余計タチが悪いです。
弱音を吐くなら可愛いのに、口が悪くなったり手が出たりすると「これって普段見せない本性?」と、一気に結婚はありえない!と思ってし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました