スポンサーリンク

好きな人ができたら、まず何する?世間の女子のアプローチ方法は意外な…

総合サイト
スポンサーリンク
好きな人ができたら、まず何する?世間の女子のアプローチ方法は意外な…

ダイエットを始めたり、ファッションやメイクに気合いを入れたり…。好きな男性ができたとき、アプローチしようと何かしらの努力をする女性はきっと多いはず。全てが成功に繋がるかはわからないものの、好きな人に少しでも振り向いてもらいたいですよね。
そこで今回は20代~30代の女性363名を対象に「好きな人にアプローチするために努力していること」について調査しました。さっそく見ていきましょう!
 
メイク、ファッション、脱毛… アプローチは外見から!
思い当たるアピールポイントは無限にありますが、世の女性たちが特に気にかけているものを第5位から順にご紹介します!
 
第5位:言葉遣い、口調を直す(12.7%)
5番目に票が集まったのは「言葉遣い・口調」でした。確かに、言葉遣いが荒かったり、品が感じられないとイメージダウンに繋がりますよね…。これは異性のみならず同性の関係でもあてはまるのではないでしょうか。ただ、方言であれば、逆に好感度アップになるかもしれませんね♡
 
第4位:恋愛コラムなどで男性心理を研究する(14.0%)
恋愛サイトでも男性心理に関するコラムは大人気のテーマのようです。やはり、女性にとって男性は理解しがたい生き物なのかもしれません。少しでも男性を理解し、好かれるために男

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました