スポンサーリンク

調査しました!男性が「意外と太ってるんだな」と思う瞬間3つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(1)スキニーデニムでわかるヒップライン「これはヒップラインが強調される服を着ているほうが悪い! だって、男なら絶対見てしまいますって!」(30歳/営業/男性)(2)ひざ下丈のボトムスからのぞくふくらはぎ「女の子なら、ふくらはぎは華奢! そういうようなイメージがあるんだよ。男のように筋肉質なふくらはぎだとちょっとショックかな」(27歳/建築/男性)(3)消えたフェイスライン「彼女がうつむいたとき、二重アゴになったんですよ。意外と肉づきが良いんだなと思ってしまいましたが、彼女のことは大好きですよ。なので、これに関してはなにも伝えていません。言ったら絶対怒られるので(笑)」(25歳/医療関係/男性)http://googirl.jp/renai/191026004/
2019/10/27(日) 14:42:39

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました