スポンサーリンク

【画像】洗濯機の中にいる幼児の姿に母親が悲鳴、のちに娘の顔写真入りシャツだと気づく

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2019/12/masumi12161500.html「子供の写真がプリントされたお気に入りのシャツを洗う際は、洗濯機に注意書きをしましょう。」どうやら洗濯機の中にいるのは、幼児の顔写真がプリントされたシャツだったようだ。この投稿のコメントを読む前に真っ先に写真を見た人達は早とちりしたようで、「心臓が止まるかと思った」「赤ちゃんを洗っちゃったの!?」と驚きの声をあげ、他にも「子供やペットはかくれんぼが好きなので洗濯機、オーブンなどは使う前に必ず確認した方がいい」といった意見も届いた。
2019/12/18(水) 00:39:09

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました