スポンサーリンク

男子禁制!女子が誰もいないオフィスでこっそりしてること

総合サイト
スポンサーリンク
男子禁制!女子が誰もいないオフィスでこっそりしてること

ふと、オフィスに誰もいない、ということって、たま~に発生しますよね。
ちょっと残業して遅くなっていたり、もしくはみんな外出していたり。
見渡す限りこのフロアに自分しかいない。もしくは、同じフロアに人はいても、かな~り遠くのほうにしかいない。
そんなとき、女子たちがこっそりやっていることを、20~40代の働く女性たちに調査しました。その結果を発表します。
 
◆ついついネットで遊んじゃう
「スマホチェック」(回答多数)
「ネットサーフィン」(回答多数)
「ZOZOTOWN見てる」(24歳・会社員)
「ちょっとだけゲーム休憩」(25歳・会社員)
きっと誰もがやってるスマホ&ネット休憩。ず~っと根詰めてやり続けるより、ちょっとだけ気分転換してからまた仕事に戻るくらいのほうがメリハリがあっていい気もします。タバコ休憩がアリなら、スマホ休憩だって許してほしい!
 
◆ついつい歌っちゃう
「鼻歌」(回答多数)
「心の中で歌う」(24歳・専業主婦)
「こっそり踊る。見られたら恥ずかしい……」(21歳・アルバイト)
誰もいない会社でこっそり歌ってる人の多いことよ。でもまぁ、歌うくらい余裕があるってことなら、いいのかもしれません。楽しく仕事しちゃいましょ!
 
◆なんか食べてる
「お菓子を食べる」(回答多

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました