スポンサーリンク

初めてのデートを成功させるコツ|時間・場所・会話・デート後のLINEまで徹底解説♡

総合サイト
スポンサーリンク
初めてのデートを成功させるコツ|時間・場所・会話・デート後のLINEまで徹底解説♡

初めてのデートって、何度経験しても緊張しますよね。特にまだ相手のことをよく知らない段階だと場所選びに大変苦戦すると思います。そこで今回は初デートで行きたい場所や嬉しい時間など、女子の本音を調査してきました♡ デート後に送ると男性に喜ばれるLINE内容もご紹介していますので、女性のみなさんも参考にしてみてくださいね♪
 
【目次】
・昼?夜?初デートに喜ばれる時間って?
・初めてのデート、付き合う前なら場所はどうする?
・初デートで避けるべき場所や話題って?
・ぶっちゃけ、初デートでどこまであり!?【女子の本音】
・初デート後にキュン♡中学生・高校生も社会人も送るべきLINE内容って?
 
昼?夜?初デートに喜ばれる時間って?
あなたは昼デート派ですか? それとも夜デート派? どちらにもそれぞれの魅力があると思いますが、まずは嬉しいデートの時間について女子の本音を聞いてきました♡
 
Q:デートするのに嬉しい時間はどっち?

昼のデート…46%
夜のデート…54%
 
まずは、昼デート・夜デートどちらが嬉しいか女性に聞いたところほぼ半数にわかれましたが、夜デートがリードする結果になりました。それぞれの意見を見てみましょう♪
&n

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました