スポンサーリンク

出かけるのをいい顔しない夫

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルにもありますが、主の夫は私が友人と遊びに行ったり職場の人とランチに行ったりしようとするといい顔をしません。
〇日に遊びに行くと言うと、その日まさに遊んでいる時間に「今なにしてるの?」と電話をかけてきたり、その日の朝に「宅急便の受け取りをしてから遊びに行って」と言われたり(絶対わざと)、「子どもの習い事の日なのに?休ませるの?」や、1番呆れたのが遊んでいる最中に電話をしてきて「今すぐ〇〇で〇〇(遊んでいる場所から車で1時間かかる店)を買ってきて届けて」←緊急性ゼロのものです。
なので最近は遊びに行くと言わずに黙って出かけるようにしています。言わないと妨害行為がなにもないので。
夫は自分が好きな時に飲みに行ったり出かけたりしていて、私はそれに対して文句を言ったことはありません。それなのに何で?と思います。私自身、不倫などはしていません。
出かける事に対していい顔しない夫がいるかたいますか?どうされているか皆さんの話が聞きたいです。
2023/06/07(水) 20:31:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました