スポンサーリンク

叱らない育児被害者の会

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
叱らない育児の人がいますが、被害にあった事ありませんか?
家ではいいのかもしれないけど、公共の場ではやっぱり他人に迷惑をかけてる事も事実なので、子供を注意してほしいなと思います。
そんな被害にあった経験を語り合いましょう。
まずは主から。
先日芝居を観に行ったのですが、後ろの席に座ってた子供が椅子をずっと蹴っていて、私が座っていた席横一列が揺れていました。
隣の人も後ろを振り返ったりして、ザワザワ。
でも子供の親は注意なし。
やっと蹴るのが終わると、芝居内容が子供には難しい話だったので、
ママつまらない、早く帰りたい
などいいだし、芝居が台無し。それでも親は何も言わずに、終わってから子供に、
ちょっと難しかったね〜
と言いながら帰って行きました。
周りに迷惑かけてる子供を注意しない親にイライラしました。
皆さんもこんな経験ありませんか?
2023/06/07(水) 11:43:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました