スポンサーリンク

爆笑問題・太田光、松本人志・オリラジ中田騒動に「仲裁した方がいいのかな?」 率直な思いも「タブーにするとつまらない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2281973/full/
田中裕二からツッコミを入れられると、太田は「余計、火に油を注ぐような(笑)。『太田、動きます』みたいな(笑)。どうするか、困っちゃっているんだよ。なんかピリついちゃってさ。どこ行っても聞かれるんだよ。知らねーよって言っているんだけどさ」と語っていた。
太田は続けて「2人のことは2人でしか解決できない。タブーみたいなことにして、何年もそれに触れないみたいなことをすると、つまんないよ…オレが言うと言葉に重みがあるだろう(笑)?どこでもいいからさ、とにかく2人で話し合ったらいいと思うんだよな。でもピリつかせた原因の一端はオレにもあるんじゃないかなと思ったりしてさ」と自虐を交えながらトークを行っていった。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4613480/
2023/06/07(水) 10:40:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました