スポンサーリンク

「殺すぞ」とどう喝!? 車を殴る蹴ると怒り収まらぬ男性 トラブルの引き金は“注意喚起のクラクション” 撮影者「めちゃくちゃ怒っていた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

撮影者:
(原因は?)赤い軽の車の夫婦が走っていたときに、駐車場からもう1台の車が出てきたんです。そこでパッと頭が出てきたときに「危ないですよ」っていう注意喚起のクラクションを鳴らしたんですよ。そしたらそれに激高して車を横に止めて「降りて出てこい」という感じになった。
その後、助手席に乗っていた撮影者の妻が警察に通報。到着した警察官2人に動画を見せ、状況を説明しました。
撮影者:
戻ったのは5~6分後くらいですかね。二度目に合流したときに、また怒っていたから動画を撮っていたんです。
――合流したときはどんな様子でしたか?
撮影者:
「お前が運転下手くそだからだろ、ふざけるな」とかそんな感じで怒ってて。夫婦が「私たちは危なかったから、ちょっとクラクションを鳴らしただけです」って言ったら、「俺がなんでクラクション鳴らされなきゃいけないんだよ」ってめちゃくちゃ怒っていましたね。
「被害届」という話が出て、我に返ったのか、男性は夫婦に謝罪したといいます。
http://www.fnn.jp/articles/-/538590
2023/06/07(水) 00:12:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました