スポンサーリンク

トラちゃん、ひんやりする|今日も猫に飼われてます。vol.80

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第80回 トラちゃん、ひんやりする
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。クールマットを出して以来、トラちゃんに占拠されています。
気持ち良さそう。1日のほとんどを、ひんやりと過ごしています。
マットを断固として移動させない、広げさせない。しかし、これは滅多にないメンテナンスチャンス! 早速ローラーブラシを試みました。あっという間に奪われました。
https://cancam.jp/uploads/2020/06/9468.t-20200630182140.mp4
ガジガジガジガジ…
このローラーは歯を磨くためのものではないので、作戦失敗です。やっぱり夏は、猫にもクールマットが良いみたいです。ちゃんと猫用のクールベッドを買ってあげようと思います。リラックスしている隙を狙って、メンテナンスを行うためにも…
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
驚かそうと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました