スポンサーリンク

さんま、オリラジ中田動画で週刊誌から“直撃取材” らしさ全開の回答「松ちゃん、仕事あってええなー」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2281624/full/
週刊誌からこの騒動について質問を受けたというさんまは「(取材に)『知らんわ、アホ』って言うて。本当は人より詳しく知ってるけど、知らん言うてやな」と笑いながら回顧。松本が審査員を務めすぎていることへの受け止めを聞かれた際には「松ちゃん、仕事あってええなーと思っているよ」と答えたようで「賞レースの審査やりすぎやって言われても、テレビ番組やからな。オレのところ話来ないだけで(笑)。オレはやらないって言っているけど、オファーだけ来てほしい」と笑いで締めくくっていた。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4613480/
2023/06/04(日) 08:16:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました