スポンサーリンク

男性の態度が冷たくなってきた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳女です。
今までどこへ行ってもチヤホヤされてきました。新しいコミュニティに参加すると大体取り巻きができ、祭り状態になりましたし、道端でも困っていたら必ず誰かが助けてくれました。
例)
·自販機の前で財布を探していたらICカードで見知らぬ人が買ってくれる
·転んだときにいろんな男が駆け寄ってくる
·傘を忘れたときに見知らぬ人が貸してくれる
·重い荷物を見知らぬ人が運んでくれる
·飲食代タダ
などです。
基本的にどこへ行っても男性が満面の笑みで優しくしてくれました。
しかし、最近、誰も優しくしてくれません。明らかに困っていても皆スルーです。親切にしてくれる人がいても真顔で嬉しそうではありません。
こんなに変わるもんなのでしょうか。
年とともに男性の態度が冷たくなったなぁと感じる方、語りましょう!
2023/06/03(土) 23:57:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました