スポンサーリンク

お泊まりデート♡「寝起きの彼女」ってぶっちゃけ可愛い?男子の本音は…

総合サイト
スポンサーリンク
お泊りデート♡ 寝起きの恋人ってぶっちゃけ可愛い?
大好きな恋人との初お泊りデート。次の日まで恋人と一緒にいられるのは嬉しいけど、どうしても気になってしまうのは寝起きの姿。
すっぴんの顔に自信がないし、幻滅されたら嫌…と悩む方も多いのでは? 今回は株式会社かならぼの調査を基に、「女性の寝起きの顔」について男性がどう思っているのかを見ていきます!
Q.恋人の寝起きの顔にギャップを感じたことある?
ある 18%
どちらかというとある 20.0%
どちらかというとない 24.8%
ない 37.2%
約4割の男性がギャップを感じているという結果に。やはり普段との違いを気にする方も多いようです…。実際どのようなところが気になったのでしょうか?
Q.どのようなギャップを感じた?
眉毛がない 63%
目元が違う 47.4%
顔がむくんでいる 42.1%
肌が汚い 32.6%
唇の色が違う 18.9%
顔全体の血色やむくみを気にしている方が多数。寝起きなので仕方のないところですが…。
特に多かったのが眉毛。顔の印象を左右する部分でもあるので、寝起きのギャップを埋める重要なポイントかもしれませんね。
Q.寝起きの恋人を可愛いと思う?
思う 28.4%
どちらかというと思う 42.0%
どちらかというと思わない 22.0%
思わない 7.6%
とはいえ、かわいいと感じる男性は7割も。ギャップ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました