スポンサーリンク

道路で遊ぶ子供を怒鳴りつけるおじいさんに、5歳の息子がまさかの反論!すると…

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1242758
■盛り上がる子どもたちに雷のような怒号!
最初は吹いて作るだけのシャボン玉あそびでしたが、徐々に浮かんだシャボン玉をいくつ割れるかの競争へと発展していきます。
「幼稚園で忍者ごっこが流行っていたのもあって、子どもたちは『ニンニン!』とか『忍法だー』『100個割れた! やったー』と大騒ぎしていました。母たちも、子どもたちのそばでその姿を微笑ましく見ていたんです」
しかし、事件は起こります。
「突然、『静かにせんかー!』『そのキーキー声、やめろ!』としゃがれた大きな声が聞こえてきて……。向かいのお家から70代くらいのおじいさんが出てきました。あのときは心臓が止まりそうでしたね」

■ブチ切れおじいさんと息子がまさかの“対決”
「今でも、思い出すだけでゾッとします。怒り心頭のおじいさんに、息子が『おじいさん、怖いからもう出てこないで』とまさかの反撃を始めたんですよ」
息子の言葉におじいさんの顔は、ゆでダコのように真っ赤に。今にも拳が降り落ちてきそうな勢いで、「どうにかしなきゃ」と思った真美さんは、息子を背後に隠しながらおじいさんに謝罪したそう。
「その後すぐに家から奥様が出てきて、『あなた、子どもたちが怖がっているじゃない。皆さん、ごめんなさいね』と言いながらおじいさんをなだめてく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました