スポンサーリンク

【いつから?】産後のダイエット【どうやって?】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3人目を産んでもうすぐ1ヵ月経ちます。上2人の時は何もしなくても痩せることができたのですが、今回はなかなか痩せられそうにありません。体質の変化もあると思います。太ももやお尻、二の腕や背中など、落ちにくいところに肉がついてしまったなぁと思います。とにかく体が重いように感じます。アラサーなので年齢のせいもあるかもしれませんが…産後の傷・悪露は今回が一番軽かったので、早いうちからダイエット頑張ろうかなと思っているのですが、赤ちゃんがいながらもできるダイエットをいろいろ知りたいです!※忙しくてダイエットなんてしてられない、母乳だけで痩せられる等のコメントはお控えください。産後のダイエット経験談(成功・失敗)が聞きたいです!
2018/08/02(木) 08:20:49

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました