スポンサーリンク

海で過ごす休日♪

メイク
スポンサーリンク
今年の健康診断の結果が要精密検査だったヨシヲ。 慌てて病院で検査を受けてきました。  結果が出るまでは吐きそうになるほどの胃痛に悩まされる日々を過ごしておりました。。。 結果は何事もなくて一安心。  今回は大丈夫だったけど「いつ何が起こってもおかしくはない年なんだな~~~」と改めて実感しました。 今までのヨシヲに対しての冷たい仕打ち(?)を反省し、これからは少しの時間でも大切にして一緒に過ごそうと心に決めたのでした。  ・・・と言ってもヨシヲは釣りにしか行かないので休日は必然的に海で過ごすことになります。 砂浜がある所ならビーチコーミングが出来るので暇つぶしが出来るのですが防波堤だと時間を持て余してしまいます  なので私の楽しみはまず海を眺めながらのご飯 この日はセブンイレブンでおにぎりを購入。  たこめしと・・・  もち麦もっちり!しそひじき。  いや~~~健康に気を使ってますね 食後は図書館で借りてきた本をのんびりと読んでいました。 この日借りてきたのは坂木 司さんの和菓子のアン。  デパ地下の和菓子屋さんでアルバイトをするぽっちゃり女子の杏子(きょう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました