スポンサーリンク

ベッキー&田村淳司会のNetflix『あいの里』に賛否両論、『あいのり』元出演者が明かす、見え隠れする台本の存在とタレント出演者の正体

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/27975
番組を見た元あいのり出演者の男性は、
「9話までを見て、台本がありそうだなって思いました(笑)。例えば、メインキャストの45歳のトッちゃんは、現在シングルマザーでもともと自信のない専業主婦と番組内で話していました。でも実は女優さん。以前の『あいのり』出演者の友人で、その出演者のインスタにも度々登場して華やかな生活を披露していました。人見知りのコンビニ店員として出演中の39歳のおかよは、伊東実希子さんというタレントで、出演作も何本かあります」
と話す。他にもヨガ講師を名乗るゆうこりん(36)がタレント事務所所属。元出演者男性が続ける。
「当時と同じ構図だと思いました。昔も無名のタレントやその知り合いとかばかりだった。当時はその中でも数人は素人が交ざってましたけど、今はほぼセミプロだと思います。みな本名から推測できないあだ名で出演しているので。タレント出演者は台本みたいなものがあって、キャラ設定や告白する相手など番組に指図されていました」
2023/05/26(金) 12:27:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました