スポンサーリンク

芦田愛菜が不良に!? “ピアス写真”にネット騒然「もうダメだ…」「彼氏いる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/425454
そんなに派手ではない、ワンポイント程度のピアスだが、ネット上ではこれに《もうダメだ…》《ピアス=彼氏いる》《突然ケバいメイクしたり、言うほど真面目じゃないと思うけどね。子役補正に騙されてるだけ》《イメージ商売なのに》といった落胆の声が上がった。

http://girlschannel.net/topics/4602764/
どうやら、ピアスに対して猛烈な嫌悪感を抱く層がいるようだ。
「ピアスを開けることを嫌う人は一定数います。特に、清楚系のアイドルファンは反応が面白い。昨年1月、『乃木坂46』4期生の遠藤さくらにピアスが空いていると発覚した際、《ピアスとかパリピじゃん。チャラかったんだね》《自然な状態でいて欲しいというか…》《マジで引くんだけど。お前のキャラじゃねーじゃん》《もう普通に推すのやめるわってレベルなんだけど》といった声が上がったのです」(同・ライター)

http://girlschannel.net/topics/3782454/
まあそもそも、ピアスじゃなくてイヤリングかもしれないが。
2023/05/27(土) 09:08:39

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました