スポンサーリンク

職場の後輩が良い子過ぎて辛い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私より大人でしっかりしているし、明るくて気も利いて、もはや眩しいです。
入社以来そう思っていたのですが、極めつけは母の日のエピソード。プレゼントや親孝行をしっかりしていて、さらにはお祖母さんにもお母さんと一緒にしっかり母の日の施しをしたそうです。
私はひねくれてるし、社内でもうまくコミュニケーションが取れず浮いています。家族仲も普通だし、母の日もメールでありがとうと話題を少し出すぐらいです。自分と違いすぎてここ最近自己嫌悪です。今までだって自分よりすごい人はたくさん見てきたはずなのに、急に気が落ち込んでいるので少し驚いています。同じような経験をした方いますか?
2023/05/25(木) 21:13:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました