スポンサーリンク

あるある!「見た目はいいのに彼氏がいない女子」その理由とは

総合サイト
スポンサーリンク
「見た目はいいのに彼氏がいない女子」に超ありがちな理由5つ

恋をスタートさせるときに、「顔がかわいい女子」は、正直やっぱり有利…という事実、認めざるを得ない人が多いのではないかと思います。
日常生活でも合コンでも、異性からの注目度が違う!と感じることも多いですよね。しかし中には、顔がいいにも関わらず、なぜかあまり彼氏ができない人もいます。
こんな「かわいいけれどなぜか彼氏ができない」女子たちには、いったいどんな特徴があるのでしょうか。18~35歳の女性157名に調査してみました。
まずは、そんな女子がいるかどうか聞いてみました。
 
■あなたの周りに「かわいいけれどあまり彼氏がいない人」はいますか?

いる……81.3%
いない……18.7%
アンケートで女子意見を覗いてみると、8割以上の方が「自分の身近に、かわいいけれどあまり彼氏がいない人がいる」と回答しました。「かわいい」だけで渡っていけるほど、現代は甘くはないと言えそうです。
では、いったいなぜ「かわいいけれどあまり彼氏がいない」のでしょうか。女子ならではの冷静な目線で、その理由を推察していただきました。
 
■芸能人に夢中だから?
世の中には、恋愛以外にも楽しいことはたくさんあります。夢中になれる世界を持っている人は、恋愛へと意識が向きづらいと言えそうです。
「かわいくて絶対にモテそうなのにず

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました