スポンサーリンク

「恋人のルックス」正直どう思う?男性の本音が意外とほっこり

総合サイト
スポンサーリンク
「恋人のルックス」正直どう思う?男性の本音が意外とほっこり

恋人の話になったとき、「写真見せて!」と言われたことはありませんか? あれってなんなんでしょうね。見たい理由によってはあまり見せたくはないですが、特に恋人が一般的にいわゆる美人・イケメンとされているような人でないと、何か言われるのが鬱陶しくて、なんとなく気が進まなくなってしまいますよね。
でも、他の人から見てどうかを第一優先事項にして付き合う人を決めるのは虚しいこと。一般的に褒められるような容姿でなくても、自分が「いいな」と思えればいいはずです。今回は、世の男性たちが自身の恋人の見た目をどう思っているのか、また、男性にとって「好み」と「美人」の概念は異なるのか?を調査するため、20~30代男性100人を対象に、聞きたいけど聞けない「パートナーのルックスに対する本音」にまつわるアンケートを実施しました。
 
Q1.「恋人の見た目、一般的に見てどう思う?」
まず始めに、率直に言って自分の彼女は一般的に美人とされるようなタイプかそうでないかを尋ねてみました。結果はこちら!
 
美人だと思う 60%
美人ではないと思う 40%
 
ちょうど6:4と、けっこう競った結果になりました!
つまりこれは、半数近い男性が「一般的に美人とされるような人でなくても付き合っている」ということ。人によって美しい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました