スポンサーリンク

夫が息子の同級生と不倫 相談相手だった10歳以上年下の男性を好きに

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆まさかの“W不倫”状態に
「旦那の愚痴を私の地元の後輩の男の子に話すようになりました。彼は10歳以上も年下ですが、そんな面倒くさい私みたいなおばさんの話を、いつも親身になって聞いてくれて、一緒に泣いてくれたり……。今の私にとって、神様みたいな存在なんです。
私は精神的に参ってしまって15キロ以上痩せてしまったんですが、『美味しいお店があるからご飯食べに行こうよ!』と言って、頻繁に誘ってくれます。彼が美味しそうに食べているのを見ると、なんだか食欲が湧いてくるんです。彼といると、安心感で包み込まれる感じがして、このままずっと彼と一緒にいたいと思うようになりました。正直、彼のことが好きになってしまいました……」
彼はすこし童顔で、目がなくなるほどよく笑う、100kgくらいはありそうな「デブ系男子」だったのです。
別の日にマスターに事情を聞いたところ、彼女は私と話をしていた直後に旦那と離婚。今は相談相手になってくれた「デブ男子」と同棲しているとのこと。
http://news.livedoor.com/topics/detail/24219807/
2023/05/13(土) 11:10:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました