スポンサーリンク

社内の人から好意を感じたら

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
気のせいかな?とも思うのですが、社内に私のことを好きなのでは?と感じる人がいます。
オープンな好意表示ではなく、じわじわ来ます。
例えば、本来その人は遠い席なのに、私の隣の空席で作業を始めたり、横を通る時に大きなため息(声あり)を出す。
他にも、電話をするときは自分の席を立ち、私の席の辺りまで来て電話をしたり、こちらが席を立つと向こうも立ってぶつかりそうになります。
気のせいかもしれないけど、じっとりした感じで見てくるのもイヤです。
このような経験をされた方いらっしゃいますか?
仕事は楽しくやりがいもある為、なるべくなら辞めたくありません。
2023/05/11(木) 11:03:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました