スポンサーリンク

「日々スイーツやパスタを食べるなんて大変そう」マッチョには"運動をしない一般人"はどう見えるのか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://president.jp/articles/-/68952
いっぽう女性も男性も30代を超えてから体型が崩れてきたりして、あきらめモードになる人も多いと思いますが、AKIHITOさん的には、体型を全く気にせず運動もしない人をどう思われているのでしょう……。
「強制は全くしないけど運動した方がいいなって思いますね。健康上のリスクが高まって病気になってしまわないかなって心配です。しっかり運動してる人としてない人では、見た目年齢も差が開いてしまうように思います。マッチョはターンオーバーが活性化しているからかお肌がきれいな人も多いです。僕は運動だけじゃなくて日頃の食事も制限してます。ごくたまにスイーツとか食べたりしますが3日位続けて食べると気持ち悪くなってくる。たまにピザやパスタも食べますが油が気持ち悪くて受け付けられなかったり。それを日々溜め込み続けてるのは大変だろうなって気がします」
「糖質はGI値(食後血糖値の上昇を示す指標)が低いものを選んだり、トレーニング前後にとるなど摂取するタイミングに気を付けています。どちらかというと洋菓子より和菓子が脂質が少ないので、和菓子を食べることはありますね。よく食べるのは胸肉、魚、豆腐、納豆、ブロッコリーなど。唐揚げやコロッケとか揚げ物は食べないです。脂質をとるなら魚かナッツ。プロテインはトレー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました