スポンサーリンク

スマホ・PCのブルーライトをカット!今すぐにマネできるおしゃれプロの愛用メガネ♡

総合サイト
スポンサーリンク
スマホ・PC・タブレット…目を守るブルーライトカット、やっている?
スマホにパソコン…、皆さんは仕事でもプライベートでも、液晶モニターをチェックしている時間が増えていませんか? 私は、起床時に始まり、通勤の電車の中、仕事中にブレイクタイム、そして帰宅後もスマホやパソコンと共に生活をしています。
そのせいか、最近では駅の電光掲示板など、遠くのものをパッと見たときにピントが合いにくくなることが…。なんだろーーーと調べてみると…“スマホ老眼”という言葉が目に飛び込みました! 恐るべし!
原因は、長時間にわたってスマホを近見することだそう。ピント調節が利かなくなるためこのようなことが起きるらしく…スマホ以外にもパソコンやタブレットなどオンオフ問わずモニターを見ることで、眼の負担は増えていく一方だなーと感じています。
仕事柄、モバイルは私の必需品ですが、最近は自分の時間に電子書籍を読むこともしばしば。そこで、気づかないうちにどんどん視力が悪くなっている…!ということがないように、ブルーライトをカットしてくれるメガネ生活を始めてみました。
おしゃれ&機能性抜群!JINSのおすすめを紹介
今回、私がゲットしたのは、お手頃価格でスタイリッシュなデザインが揃うJINSのメガネ。おしゃれメガネの代名詞といえば“ボストン”型。クラシックなフォルムなので、きちんと感+女性には抜け感もプラスしてくれ、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました