スポンサーリンク

「30歳に見えない、背が小さい、美人じゃない」…岸井ゆきの(31)が語るコンプレックスと、日本アカデミー賞受賞後の“意外なプレッシャー”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://bunshun.jp/articles/-/62257
表舞台に立っていると、たとえば私は30に見えないとか、背が小さいとか、美人じゃないとか、言われるじゃないですか。でも私は30年生きてるし、見えなかろうとなんだろうと、この背でずっと生きているし、「私はいる」。それで、こういう職業をしていることにコンプレックスなのか、劣等感なのか、あると思います。
もし仮に、その場で変にがんばってきらきらしようとしたら、その役自体が嘘になっちゃうかなって思います。私がこれで生きてきて、役をもらっているということは、きっとありのままを出すべきなんだって。

――受賞は励みになりますか?
岸井 受賞はみんなが喜んでくれたことが、すごくうれしいです。自分にとってはもう、プレッシャーでしかない。
――これからの活動に、ということでしょうか。
岸井 うん、そうですね。『ケイコ』という映画単独でいただいた賞だと思っているので、これから日本アカデミー受賞者みたいにいわれるのは、ほんとまじ言わないで、やめてーという気持ちです(笑)。
2023/04/30(日) 14:28:24

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました