スポンサーリンク

【納得の言葉がズラリ】次の恋愛で生かす格言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛の失敗を繰り返さない為に、次の恋愛ではこの言葉を意識して見極めるぞ!成就させるぞ!という言葉を語りましょう。私はグータンヌーボヌーボで宇垣美里が言っていた「デート3回目で告白してこなったらもう2人で会わない」「して欲しい時にしてこないということはタイミングが合わないってことだから縁がない」という言葉です。相手の考え方は無視で、自分中心に考えて縁を割りきる恋愛観にかっこいいと思いました。この人はこういう人だから…私はそれでも苦じゃないし…と、相手に合わせて合わせてボロボロになっていた私ですが次の恋愛では宇垣美里の言葉を参考にして「合わないな!縁がないってことね!」と本当に合う人に出会う近道の為にもサクサクジャッジして行こうと思ってます。
2019/07/09(火) 11:18:37

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました