スポンサーリンク

夏のおしゃれは耳元から!リアルに買ってよかった♡おすすめピアス5選【スタイリストたなべ連載Vol.33】

総合サイト
スポンサーリンク
なんか物足りない…と思ったら「耳元」にアクセントを♡ トレンドピアス5選
CanCamスタイリストのたなべさおりが、「今」気になる情報を発信するファッション連載“たなべさおりのNo fashion,No life”。今回のテーマは「つけるだけで洒落見えするトレンドピアス」について。
暑い季節、コーディネートを盛り上げるのに欠かせないのが耳元のオシャレ。マスクをしていたり、リモートでの会議や飲み会など、耳元に視線が集まる機会って意外と多いんです!
今回は、実際に愛用しているピアスの中から最近のお気に入りを紹介します♡ トレンドのピアスをGETして、耳元からオシャレをアップデートしちゃいましょう。
シンプルなのに映える!「MARIA BLACK」のピアス♡
■シルバーの片耳ピアスでモードなアクセントを
デンマーク発の人気ブランド「MARIA BLACK(マリア ブラック)」のシルバーピアス。カジュアルなコーデやシンプルコーデにとにかく映えて、つけるだけでオシャレな印象がプラスできます。合わせやすいので、かなりの頻度でヘビロテ中!
キャッチ部分が前に垂れる珍しいデザインで、着けていると決まって「どうなってるの?」と注目を集めます♡ ハードじゃないのにアクセントになる「マリア ブラック」のピアスは、この夏ひとつゲットしておくことをオススメします!
周りと差をつけるなら…「

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました