スポンサーリンク

本田翼、中居正広らと彼氏が大好きでたまらない“ラブ子さん”の話を聞くはずがまさかの…

総合サイト
スポンサーリンク
中居正広さん&宮川大輔さんの初タッグコンビに、バラエティ初MCとなる本田翼さんが参戦決定した新バラエティ『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』(TBS系・毎週木曜23時56分)が、7月2日よりスタート! 先日、初回収録が行われましたが、まさかのハプニングが発生し…。
(C)TBS
同番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合。現在進行形のリアルな恋愛エピソードをMCの3人がトコトン掘り下げていく恋愛見守りトークショーです。
すでに発表されていた中居さんと宮川さん大輔に加え、本田さんもMCとして出演することが決定しましたが、初回収録の当日、なんと本田さんが急性虫垂炎のため入院し、収録を欠席することに…。本田さんの役割だった進行部分は、急きょ中居さんが代行。スタジオには、本田さんの等身大パネルを設置し、“3人風”という異色の初収録になりました。
順調に収録が進む中、終盤で入院中の本田さんから電話が。本田さんは謝罪と共に、無事に手術を終えたことを報告。中居さんは「ばっさー、なんで今日なの!(笑)」とツッコミながらも、「こんな事は中々ないから、“持っている”って思おう!」と明るく激励。
収録を終えた中居さんと宮川さんからのコメントを紹介します!
●中居正広さん
本当は3人で初回収録を迎えるはずだったんですけど、本田さんが急性虫垂炎で欠

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました