スポンサーリンク

星野源、お兄ちゃんと慕う“親友”バナナマンとの共演でテンション爆上がり!

総合サイト
スポンサーリンク
7月1日から新番組『バナナサンド』(TBS系・毎週水曜23時56分)がスタート。記念すべきレギュラー放送の初回ゲストとして、俳優・音楽家など多方面で活躍する星野源さんの出演が明らかになりました!
(C)TBS
『バナナサンド』は、今バラエティで一番楽しいMCのバナナマンとサンドウィッチマンが旬なゲストをとことん楽しませ、テンション爆上がりでおくるトークバラエティ。
バナナマンとは15年以上の付き合いで、2人を「お兄ちゃん」と慕うほど深い絆がある星野さん。一方、サンドウィッチマンとはバラエティ番組での本格共演は初めてとなります。
(C)TBS
番組ではそんな5人のトークを展開するほか、星野のテンションが爆上がりする写真などを紹介します。
さらに、5月5日の特番放送で俳優の賀来賢人さんが「今年一番笑った」と言うほど抱腹絶倒した、筋肉自慢の芸人たちが己の筋肉をもっとも魅力的に見せられる芸を披露する「マッスル選手権」の開催も決定!
庄司智春さん(品川庄司)、なかやまきんに君、東京ホテイソンさんの筋肉芸に星野さんはどう立ち向かうのでしょうか!?
★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
東海オンエア・虫眼鏡さん×ぶんけいさん対談!著書が大ヒット中の2人に直撃♡生ポラプレゼントも!【前編】
今田美桜、ムロツヨシの恋人候補に?「どんな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました