スポンサーリンク

トラちゃんの相棒を紹介します|今日も猫に飼われてます。vol.75

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第75回 トラちゃんの相棒を紹介します
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。猫にはよく持ち歩いたり、眠るとき抱きしめたりするお気に入りのぬいぐるみがいたりしますが、トラちゃんにも友達がいます。
トラちゃんの相棒、白クマです。隣に置いてみたら、すんなりと受け入れてくれました。飼い主を含め、こういう物体が近くにいると安らがないタイプなのに、この白クマだけはトラちゃんの隣が許されています。
https://cancam.jp/uploads/2020/06/9200.t-20200625183215.mp4
しかし、この白クマ、飼い主が出かけている間に大移動しています。普段、白クマにちょっかいを出しているところは見たことがないので、お留守番するときだけ相手にしているみたいです。ただ、帰ってくると、いつも切ない感じで部屋の真ん中でうつ伏せに転がっています。八つ当たりする相手になってくれている白クマくん。どうやって遊んでいるのか見てみたい気持ちが強すぎて、外出中も監視カメラから目が離せません。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました