スポンサーリンク

女子力なんてもう古い!いま男性が本当に求める「人間力のある女性」5大特徴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ure.pia.co.jp/articles/-/610986・こんな人に惹かれる!男性が思う「人間力のある女性」1.自分の考えに従って行動する2. 他人を尊重する強さがある3.間違いは潔く謝る4. 会話を大切にする5. 周りへの感謝を忘れない男性が見ているのは、小手先のテクニックではなく「この人がどんな考え方で自分と接しているか」です。幸せなお付き合いには、お互いの信頼が欠かせません。信頼は人間力を見て育ちます。男性が求めるのは、心を開いて自分を見せられる女性。そして、女性のほうも同じく自分を信じてくれる強さを持ってほしいと願います。
2019/11/21(木) 13:23:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました