スポンサーリンク

新井恵理那の結婚&妊娠を“テレビ朝日総出”でお祝い!公共の電波45分間たっぷり放送に「いやいや、そこは隠すところでしょ!」と総ツッコミと激しい違和感

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「番組MCが結婚したことで、そこまでやる発想が公共の電波の無駄遣い。しかも、これは関係者に聞いたのですが、新井恵理那を知っている人になかなか当たらなくて苦労したそうですよ。確かに、まったく興味なさそうな高齢者が差しさわりなく『おめでたいですね』とか、若い女性が『ええ!』というだけだったり、薄い反応だったことがテレビ的にも見て取れました。あそこまでやる必要があったのでしょうかねぇ、番組MCに対して」
(中略)
「曜日コメンテーターのコメントも丁寧に取り上げていて、番組、いやテレビ朝日全体で推し、という感じでしたね。新井MCが『グッド!モーニングファミリー』からの質問に答えるコーナーもあり、いい意味で番組の私物化! あるコーナーでは16分間まるまる使いましたからね。なかでも驚いたのはプロポーズの場面で、酔っぱらっていたこと、その後パックしたまま寝たこと、旅行先だったことなどをぶっちゃけていましたね。いやいやいや、そこは隠すとこでしょ!と突っ込みたくなりましたけどね」(前出・情報番組ディレクター)
http://www.jprime.jp/articles/-/27604
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4545239/
2023/04/18(火) 09:27:29
続きを読む
Source: ガール

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました