スポンサーリンク

過保護親エピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が過保護です新婚旅行で海外に行き、私が体調を崩し、ホテルで横になり、ホテルのフロントで薬を買ってきて、と夫に頼みましたそこは英語圏内の国で、日本人にも人気の国だったので、多少の日本語なら通じるホテルでした帰国後、お土産を渡しに義実家に行きその話をしたら「○○ちゃん(夫の名)に外国で一人で買い物に行かせたのか?あぁ、恐ろしい、あぁ、○○ちゃんが無事で良かった」と義母が言っていて、心の中で「え、外国ったって多少日本語が通じるホテルの中だし、夫はアラサーのおっさんなのに、何がそんなに心配なんだろう」と思いましたが、口に出せる雰囲気では無かったので黙っていました
2020/06/22(月) 20:40:30

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました