スポンサーリンク

徳島ラーメン♪

メイク
スポンサーリンク
徳島にある釣具店に行った帰りにいただきました!  ヨシヲは「においが苦手」ということであまり徳島ラーメンが好きではないらしいのですが、ここのお店は「今まで食べた中で一番うまい!」と気に入ってました。  最初の一口はスープも肉も辛く感じたのですが、それが後を引くうまさととなって最後まで飲み干してしまいました 時間が少し遅かったことと、回転が速いので並びはしないけどひっきりなしでお客さんが来ていましたね。  普段はうどんばかり食べているのでラーメンを食べるのは久しぶり。 徳島ラーメンは何年ぶりでしょうね・・?  私も聞いたことのある有名店だったのですぐに座れてよかったです。 また買い物に来ることがあったら食べて帰ろうと思います。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました