スポンサーリンク

脱!非モテ女子|ときには諦めも肝心?!こじらせた恋愛を卒業する方法とは

総合サイト
スポンサーリンク
脱!非モテ女子|ときには諦めも肝心?!こじらせた恋愛を卒業する方法とは

彼氏がほしくて頑張っているつもりでもなぜかモテない…なんて悩んでいる方、いるのではないでしょうか? 特に好きな人に振り向いてもらうのはかなり難しいことですよね。また、美人=モテるとも限らないのが恋愛の不思議なところ。きっと非モテ女子にはなんらかの共通点があるはず!
そこで今回は非モテ女子の特徴と卒業する方法を調査してきました♪ 非モテ男子の特徴と比較しながら読んでみてくださいね!
 
【目次】
・非モテ女子の特徴
・非モテかつこじらせ女の特徴と原因
・非モテ女子のSNSあるある
・非モテコミットしている男性の特徴
・ときには諦めも肝心?!非モテ男子を好きになるメリット
・非モテ女子・こじらせ女を卒業する方法をチェック!
 
非モテ女子の特徴
まずはモテない女子の特徴をチェックしていきましょう。 自分は大丈夫と思っていても、思わぬところにモテない落とし穴があるかもしれませんよ!
◆非モテ女子の特徴①プライドが高い
自分の弱いところや間違ったところを認められなかったり、人に何かを委ねるのが苦手だったり、ついうっかり「自分のすごいところ」アピールをしてしまったり…。このような負けず嫌い女子はひとりでも生きていけると思われてしまい、モテない傾向にあります。
★「結婚でき

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました