スポンサーリンク

彼女の「かわいいヤキモチ」「ウザい嫉妬」違いって、なんですか?

総合サイト
スポンサーリンク
彼女の「かわいいヤキモチ」「ウザい嫉妬」違いって、なんですか?

「彼が他の女の子と話してる、なんなら仲良さげにしちゃってなんなの!?」
「最近私にはそんなに構ってくれないくせに、他の子には優しくしてる…」
「私よりもあの子といるときのほうが楽しそう…」
などなど、「ついついヤキモチを妬いてしまう」というシチュエーションというのは、無限にあるものです。しかし「妬く」ということは、程度と場合によって「かわいいヤキモチ」にも「ウザい嫉妬」にもなりうるもの。
というわけで、「かわいいヤキモチ」と「ウザい嫉妬」の違いを調査してみました。その結果を発表します!
 
Q.「かわいいヤキモチ」って、どんな行動だと思いますか?
「同じ空間の中にいるときに構わないと、くっついてきたり構ってオーラを出す」
「周りにカップルがいると、対抗心なのか手を繋ごうとしてくるとき」
「ちょっと放っておくとくっついてくる」
「陰でヤキモチを妬くのではなく、直接やきもち妬いてることを話してくれる程度」
 
などなど、女性から見ても「確かにこれはかわいい!」と思うことが挙がりました。一方、「ウザい嫉妬」と思う行動は…。
 
Q.では「ウザい嫉妬」って、どんな行動だと思いますか?
「他の女の子の悪口を言う」
「長時間キレ続ける」
「他の女の子と出かけると怒って、怒ると長くて、しつこくて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました