スポンサーリンク

上沼恵美子 CHANELパリ本店で大げんか 接客途中でランチに行った高飛車店員と「向こうが悪いんですよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/04/02/0016204956.shtml
上沼が店内に入ると、日本語が分かる店員として現れたのがトモヨという日本人女性。「何を買うの?」と高飛車な態度で応対したという。
おみやげなど100万円以上の買い物をしたのに、トモヨは「これ、新作だから買っときなさい」と最悪の態度ですすめてきたという。「78万円の高いものを。しかも、小豆色のいっちゃん好かんようなデザインで。要りません!って言って、自分で探して」。
はらわたが煮えくりかえりながら、支払いを済ませ、トモヨは包装のために裏へ。「奥に引っ込んだまま、トモヨは出てこない!トモヨはどこ?と聞いたら、フランス人の定員が『ランチに行った』と」と接客を完遂しないまま、食事に出かけたことを明かされたという。
2023/04/03(月) 17:05:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました