スポンサーリンク

不満の当てこすりに使われた事ありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は現在アラサーですが、実家で家族団らんの時、昔のアイドルやドラマの映像が流れる時ありますよね?だいたいその際、うちの母は「あー、この頃私は子育てで精一杯で見る暇なかったわ」と言う決まり文句があります。昔は「あぁ子育て頑張ってたんだな」と思ってたのですが、当時の母と同年代になった今、別に子供が寝たらドラマ見てるし、好きなアーティストの音楽くらい子育てしてても聞けます。恐らく当時、全く子育てに参加しなかった父に対しての当てこすりじゃないかと思うようになりました。当の父がどう思ってるかわかりませんが、当てこすりに使われる娘の気持ちは複雑です。
2020/06/23(火) 15:22:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました