スポンサーリンク

開けにくいと思うパッケージランキングTOP10!上手な開けるための対応策

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://macaro-ni.jp/123044
5位 ゼリーのフタ(27票)

4位 乾電池のパック(32票)

3位 レトルトパウチ(33票)

2位 生クリームのパック(34票)

1位 豆腐のフタ(36票)

豆腐のフィルムは開けにくく、途中で裂けたりサイドだけ剥がれたりしがち。取り残した部分をめくろうとして、豆腐を傷付けてしまうことも”あるある”ですよね。
SNSにも「きれいに開けられた試しがない」「すっきり開かなくて毎回イライラする」のようなコメントがずらり。「やっと開いたと思ったら、中の水が飛び出してまたストレス」のような声も投稿されていました。
「結局は包丁をコの字型に突き刺すのが一番早い」との意見が多く、始めから手で開けるのを諦めている人が大半!

※6位以下↓↓
6位 卵パック 25票
7位 ジャムや調味料のビン類 22票
8位 缶詰のフタ  18票
9位 コンビニおにぎりのフィルム 17票
10位 ハムやベーコンのパック 16票
これも開けにくい!と思うものあったら教えてください♪
2023/03/31(金) 17:27:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました