スポンサーリンク

手越祐也「イッテQ!」降板から約3年…現在は九州の番組で活躍「東京だ地方だっていうのは関係ない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/27/kiji/20230327s00041000706000c.html
手越は「昔は東京が一番メインだったし、地方に行く機会がなくて。でも、もうテレビもモバイルで見れる時代ですから、東京とか大阪とか北海道とか関係ないと思っていて」と、自身の思いを語る。
「(略)しばらくテレビの仕事はできないと思ってたんですけど、(テレビ局の)RKBの方とお会いしたときに“うちは関係ないです。視聴者を喜ばせるために作っている”と言われて。それで福岡に呼んで番組を作れるのはありがたいことですし、今は東京だ地方だっていうのは関係ないと思う」と笑顔で語っていた。
2023/03/27(月) 23:04:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました